シリウス(sirius)当サイト限定特典

シリウスの購入を迷っている方必見の、当サイトからシリウスを購入してくださった方への特典を紹介します。

 

シリウスの特典

 

 

今から紹介する特典は当サイトから【シリウス 通常版】【シリウス 上位版】

のどちらかを購入してくださった方に全て差し上げております。

 

シリウスとこれらの特典があれば他のアフィリエイターを圧倒する綺麗なサイトや

ランディングページを作り、圧倒的な報酬を稼ぎ出すことが可能です。

 

シリウス(sirius)当サイト限定特典

では早速一つ目の特典はこちら

特典1

sirius-特典2

 

当サイトからシリウスを購入された方はサイト作成やアフィリエイト実践でつまづいた場合、

僕が個別でskypeチャットを使ってコンサルティングサポートを行います。

購入から3ヶ月は無制限でサポートしますのでぜひわからないことがあれば

僕をこき使ってやってください。

 

では2つ目の特典はこちら

特典2

sirius-特典1

 

PDFや書籍で「読んだけど実際にどうやるかわからない!!」

ってなった経験ありませんか?

頭で理解するのと実践に移せるレベルまで理解するのとでは

全然違います。

 

動画講義なら見ながらその通りにやるだけでいいので

「読んだけど実際にどうやるかわからない!!」

を防ぐことができます。

 

そして3つ目の特典

 

特典3

refine-snow

 

そして最後の特典がこちら

特典4

contents4

 

僕が今までに手に入れた再配布可能な特典500個以上を

全て差し上げるということですね。

これだけで軽く60万円相当あります。

 

500個全部乗せるとこのページが果てしなく縦に長くなって

見づらくなるので1部だけ載せました ↓ ↓ ↓

名称未設定-1

 

 

今挙げた全てのコンテンツは当サイトからシリウス通常版,もしくはシリウス上位版

のどちらかを購入して頂ければ全て差し上げます。

 

「このサイトからシリウスを買っただけで500以上の特典と
  動画講義とサポートが手に入るんですか?」

 

‥はい、そうです。

 

まとめますと手に入るのは

  • skype個別コンサル(3ヶ月間)
  • 動画講義
  • 特典500個以上
  • サイト作成ソフト「SIRIUS」

です。

 

これがシリウスの価格だけで手に入ります。その価値があるかどうかは

あなたの確かな目でご判断ください。

 

シリウス通常版・上位版ともに購入は以下のボタンをクリックしてください。

シリウス購入-2

 

追伸:

個別スカイプサポートをつけていることから僕の体力的な限界が
あるので、申し込み人数が一定以上になった時点で特典の提供
は終了します。欲しい方は早めにお申し込みください。

 

注意:

購入の際は以下の画面が表示されることを確認してください。

sirius
シリウス購入-2

シリウス特典詳細ボタン

コメントを残す